2010年10月1日金曜日

当選!ケデップ社製鍋つかみ!!

みなさんこんにちわ!


な、なんと、モニプラにてケデップ社の鍋つかみ当選しちゃいました~!!!


当選してからというものうれしくて仕方がありませんでした!

そして実際に使ってみました!

今回はデジカメが故障中のため写真はございません‥(T_T)

っが!この鍋つかみ触り心地がいい~~~☆☆☆
それに、軽いっ!あと、鍋つかみだから全然あつくない!!(あたりまえ~)

こんな感じで、今私は寮で暮らしているので、食事に関してはよく電子レンジを使います。
なので大変役に立っています!!!

ケデップさん!本当にありがとうございました~★

http://monipla.jp/bl_rd/iid-10294282904c633b474c462/m-4c733484d18b1/k-1/s-0/

0 件のコメント:

コメントを投稿